採用試験の流れ

Step1

会社説明会の申込

申込を行う場合はお問い合わせフォームまたはメール・電話で氏名、住所、メールアドレス、電話番号、学校名をご連絡ください。

Step3

一次試験(筆記)

試験結果を判定し、二次試験の有無をご連絡します。

Step5

内定通知

採用試験の結果を通知します。

Step2

会社説明会(自社)

弊社主催のZOOMによる説明会を実施しています。
会社説明会後に採用試験の申込を受け付けます。
(応募書類は後日郵送可)

会社説明会(大学)

各大学で開催の会社説明会(ZOOMなど)に参加予定です。
(詳細は大学の就職案内、WEBサイト等を参照)
会社説明会後に採用試験の申込を受け付けます。
(応募書類は後日郵送可)

Step4

二次試験(面接)

一次、二次試験の結果を判定し、採否を決定します。